NAZOTOWNはリアル謎解きゲーム・リアル謎解きイベントを制作し全国各地で展開しております。

  • 謎解きタウン公式Twitter
  • 謎解きタウンFacebookページ
  • 謎解きタウン公式LINE
  • 謎解きタウン公式YouTubeチャンネル
> 記事一覧 > 4/3更新:新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、一部イベント一時休止のお知らせ

4/3更新:新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、一部イベント一時休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、一部イベントを休止いたします。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、一部イベントを休止いたします。

・リアル謎解きゲーム in しながわ「サクラとブーツをはいたネコ」
URL:https://game.nazotown.jp/neko/
休止期間:2020年3月3日(火)〜2020年5月6日(水)

・ぬまがさワタリのいきものなぞとき
URL:https://game.nazotown.jp/ikimono/
休止期間:2020年3月3日(火)〜2020年5月6日(水)

その間、しながわ水族館が臨時休館となりますので、既にキットをお持ちの方であってもゲームを続行することはできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
なお、上に定める休止期間以降も、状況を注視しながら対応を進めてまいりますので、再開につきましては公式サイトでご確認いただければと思います。
また、リアル謎解きゲーム in しながわ「サクラとブーツをはいたネコ」につきましては、2020年3月31日(火)で終了予定でしたが、今後の状況を注視しながら4月以降もイベント再開を検討しておりますので、キットを既にお持ちでご参加をご検討されている方は、キットをそのまま保管していただくようお願い申し上げます。
既にキットをお持ちで未使用のものに関しましては、払い戻しの対応をさせていただきます。以下より個別にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム:https://www.nazotown.jp/contact/

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご安全・ご無事、そして新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さまにおかれましては1日も早い回復を、心よりお祈りいたします。

NAZOTOWNスタッフ一同

ページトップへ